SSブログ

ゲゲゲの鬼太郎 12日目 [ちょいと雪像づくり]

今年も誕生日の夜は、雪像作りの会場です。夕食は、ステージワンさんの差し入れの肉団子汁といせの里の女子たちが差し入れてくれた肉まんでした。誕生日を祝ってもらいながら食べた肉まんおいしかったです。ありがとうございました。 

ゲゲゲ0205a.jpg

一反木綿の眼を恐る恐る開けてくれました。

ゲゲゲ0205b.jpg


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あかはな

お久しぶりです。
今年もこの季節ですね!

流氷がなかなか近くまで来てくれなくて暖冬か?なんて言われてますが、でもそこは寒風直面なんでしょうね。もう少しで開幕です。
体調崩さぬようにみなさんがむばってください!!

鬼太郎と妖怪たちに会えるのを楽しみにしてます~!



by あかはな (2016-02-08 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。