SSブログ

岡川プロが来網 [ちょいとテニス]

先日、岡川恵美子プロが網走のコートに来てくれました。お友達と自転車旅行の途中に網走のテニス愛好家の皆と交流したいとのことで斜里に向かう途中に寄ってくれたのでした。岡川プロといえば2007年にも網走でテニスをしてくれましたね。網走の素晴らしい環境のコートを大変気にいってくれてました。一緒に来てくれたお友達はソニー厚木のテニス部の皆さんです。ソニー厚木のテニス部といえば20数年前オホーツクオープンテニスの開催中に何度か合宿で網走に来てくれてましたね。このたびは、網走のテニス愛好家と一緒にゲームをしたり、岡川プロにはレッスンまでしていただき、楽しいひとときをありがとうございました。

20170728_091646.jpg

image5.JPG

image7.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。