SSブログ

市民大学 [ちょいと健康]

いやー!何とかやりましたよ。疲れましたね。80人ほど来てくたようですが、最後まで聞いていただき感謝申し上げます。あれもこれもと用意したのですが、時間を気にしながら飛ばし気味に話してたもんですから、苦労して調べた肝心の話を飛ばしてしまいまして、多少心残りです。市民大学学長さん、担当の社会教育課の職員の方、司会の市民大学実行委員会のKさん、ありがとうございました。Kさんは、小生の同級生ですが、おかげで楽しくやれました。

最後にカニチョッ筋ガールズの指導でカニチョッ筋体操をしました。ビデオやTシャツなどグッズもたくさん買っていただきありがとうございました。ぜひ、ご家庭で体操していただければと思います。
市民大学.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

とろろ焼きローカルフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。