SSブログ

カニチョッ筋教室 [ちょいと健康]

定員を100人として、参加記念品のカニチョッ筋オリジナルバッグも100以上は用意したのですが、事前申込みもとらず、100人ぐらいは来てくれるべ、と何の根拠もない希望的予測と不安の中で迎えましたが、なんと104人が来てくれました。 驚きと喜びと安堵で教室の間はぐったりとしておりました。 櫻井准教授の体操の効果の話や、動きの解説の後、皆で体操をしましたが、フロアが狭いくらいで限度ぎりぎりで熱気あふれる体操教室でした。
カニチョッ筋教室.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

サウスポー

先日、久しぶりに会った友人がカニチョッ筋DVDを購入したと言ってましたよ!運動不足の話をしてたら、職場の人にすすめられたようです。みんな知ってますねぇ(^0^)

by サウスポー (2008-10-10 21:24) 

nori

もっともっと広まって、皆がやるようになって、網走で体操といえばカニチョッ筋が当たり前となればいいですね。
by nori (2008-10-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。