SSブログ

雨は降らない健康まつり [ちょいと健康]

今年で第15回の健康まつりですが、今まで一度も雨が降ったことがありません。今年も秋晴れの中で盛大に行われました。すごいですね。さて、去年まで外の飲食コーナーに「やきそば」と「焼き鳥」が出てたのですが、今年は健康まつりにふさわしいヘルシーな食べ物ということで、網走産長いもを使った「とろろ焼き」でございます。昼過ぎには200食完売の人気でした。今年復活した職場のそば同好会の「手打ちそば」も行列が切れるないほどの人気でしたよ。今年これなかった人は来年是非どうぞ。きっと晴れます。

今年もカニチョッ筋コンテストです。トップバッターは特別出演の「フロム ステップワン バンド」(確かこんな名前だったはず…)が変身した「あぶらがにバンド」。ユニークなカニチョッ筋体操のテーマ曲「カニカニカーニバル」で盛り上がりました。それにしても、みんなの一生懸命な体操を見てると感動です。
08健康まつり01.jpg
08健康まつり2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。