SSブログ

花壇のカニチョッ筋 [ちょいと健康]

職場の花壇です。
「カニチョッ筋体操」のカニがあしらわれています。見えますでしょうか?カエルではありません。
上から見ないと分かりづらいので、元気な職員が脚立に登って撮った写真です。
後で、キャタツけました。
カニチョッ筋花壇.JPG
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

鈴木昭寿

こんにちは。ママさん・キッズの皆さんにテニスを教えさせて頂きました、鈴木です。ご無沙汰しております。網走では、お世話になりました。
網走は暑いですか?網走を離れて早3ヶ月ちょいですが、網走に戻りたいと思う日々です。網走での生活がとても良くて、網走でまた生活したいと思う毎日です。
網走は、もう暑いですか?この時期ですと皆さん、土日にはテニスを楽しんでいられるんじゃないかと思っています。
ママさんとキッズの皆さんのテニス教室は、今だ続いていますでしょうか?僕の腰も良くなりました。いつかまた網走で市役所の皆様や、テニス協会の皆様とテニスがしたいと思っています。また、ママさんの皆様やキッズのみんなと毎週のテニス教室でテニスがしたいです。
酒井さんや高井さん、菊池さん、テニス協会の皆様、ママさんやキッズのみんなによろしくお伝え下さい。
では、失礼致します。



by 鈴木昭寿 (2009-06-19 22:14) 

nori

鈴木君、お久しぶりです。コメントありがとうです。元気そうですね。キッズテニスは今年もやってますよ。協会の連中も皆んな元気にテニスしてます。今年の網走は、天候不順で寒い日が続いていましたが、今日ようやく6月末らしい暑さになりました。そちらは梅雨ですね。暑いのでしょうね。夏休みにでも遊びに来てください。キッズたちも、ママさんも喜びますよ。
by nori (2009-06-24 00:15) 

鈴木昭寿

こんにちは。キッズテニス、今年もやってますか?良かったです。
こちらは、毎日夏のように暑くて困っています。
是非、ラケット持って遊びに行かせて頂きます。その時は、またお相手お願いします。
ちょこちょこコメント書かせて頂きます。
写真になつかしい網走の写真が載っていて、とても見るのが楽しいです。
では、お身体に気をつけて下さい。
失礼します。
by 鈴木昭寿 (2009-06-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

扇風機?雷、こわい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。