SSブログ

湧駒荘 [ちょいと…]

学生時代のサークルの後輩達が北海道旅行に来てたので、旭岳の湧駒荘まで車で行ってきました。久しぶりの遠出です。特に旭川方面に車で行くのは、10数年ぶりでしょうか。丸瀬布まで高速が来ているとは、露知らず案内板を見て驚きました。うっかり通りすぎてしまいあわてて戻りました。それにしても旭岳は遠い!
32年ぶりに会ったなつかしの後輩もいましたが、貧しいながらも楽しくてほろ苦い青春がよみがえって盛り上がりました。晩御飯も、おいしかったですよ。
湧駒荘.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。