SSブログ

朝もやのゴミ拾い [ちょいと…]

職場の同僚達とゴミ拾い。朝もやの中、能取湖周辺の道路沿いです。気温7度とうすら寒い朝でしたが、気持ち良かったですよ。ゴミ拾いじゃなかったらもっと気持ち良かったでしょうが、私の場合ゴミ拾いでもなければ朝早く歩行することもありません。今より若い頃は、毎朝早朝テニスをしていたんですけどね…。

能取湖1.jpg

能取湖2.jpg

遠浅の能取湖に潮干狩りをしている人達を発見。
能取湖3.jpg


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

たちばな

当日はお疲れ様でした!
ゴミを拾いながら、何度も潮干狩りにシフトしかけましたが(笑)
息子も大きなゴミを拾って満足げに帰りましたので、
良い経験をさせてあげられたなと思います^^
またブログ拝読いたします!
by たちばな (2012-06-13 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

歯の健康5年と10ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。