SSブログ

超特別の親子テニス教室 [ちょいとテニス]

細々と続けている親子テニス教室ですが、今日は、日本テニス協会常務理事の小浦猛志さんが網走の子ども達を見に来てくれました。小浦さんといえば、元デビスカップ代表選手、元フェドカップ代表監督です。そして、クルム伊達プロなどトッププロを育てた名指導者です。教室の終わり頃に「ちょっとだけ指導してもいいですか…」と言われ、特別教室が始まりましたが、ちょっとだけどころか、いつもの2倍以上もの時間にわたって熱心に指導していただきました。終わってからも、色々とテニス談義をしていただき大いに勉強になりました。遅くまでありがとうございました。案内してくれた長谷川さんにも感謝です。

koura01.jpg

koura02.jpg

koura03.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

7月はジンギスカンオホーツクの風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。