SSブログ

長期滞在のテニス [ちょいとテニス]

左から2人目から青のお二人は、足利市からやってきたMさんご夫妻です。初めて網走のテニスコートに来たのは、4年前。マイカーで旅行の途中、たまたまコートを見つけてテニスをしました。すごく気に入ったので翌年も網走に来て、テニスをしました。次の年も来ました。この時は、キャンプなどしながらなんと1週間滞在してテニスをしました。何日かコートに通っているうちに、網走のテニス愛好家に声をかけられ、いっしょにテニスをしたりして交流が始まりました。そして今年、Mさんご夫妻は、網走に1ヶ月の滞在を計画したのです。(じぇじぇじぇっ)。情報と、案内が少なくて苦労したそうですが、なんとか家電・家具付のアパートを借りたそうです。そんなわけで、今日は網走の皆とテニスをしました。Mさんはテニス暦50年近いベテランです。網走テニス協会の皆さん、今後ともよろしくお願いします。

足利市のM夫妻.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

網走のラグビーシーズン網走の花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。