SSブログ

夏は網走でテニス [ちょいとテニス]

先日紹介した7月下旬から網走のウィークリーマンションを借りてテニス、釣り、観光と網走を満喫している栃木県足利市のMさんご夫妻が、網走タイムズの取材を受けました。網走の街や、自然、文化、食べ物など魅力をいっぱい語っておられましたが、なんといっても来訪者を自然に受け入れてくれる網走人が魅力だとおっしゃってました。(特にテニスですよ…。) あとは、情報発信とコンシェルジュですよね。網走の程よい夏は避暑には最高の地なのです。関係者の皆さんよろしく。

matumoto01.jpg

matumoto02.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ホームページです一族増えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。