SSブログ

網走でテニス [ちょいとテニス]

今年も足利市のMさん夫妻が網走市に長期滞在でテニスを楽しんでおられます。今年は2ヶ月滞在されるそうです。今年は、全国各地から網走を訪れているテニス愛好者の方たちともテニスを楽しんでいるとのこと。この日も滋賀県大津市からキャンピングカーで網走を拠点に長期滞在中のテニス愛好者の方たちと楽しんでいました。他にも網走のテニス愛好者の友人の皆さんが、福岡、東京、岐阜などからいらして網走でテニスを楽しんだとのことです。

網走でテニス01.jpg

昼は、コート脇の林の木陰で地元のテニス愛好者も混じって昼食でした。地元のWさんが作ってきた甘納豆入りの赤飯を珍しそうに食べておりました。私も子供のころを思い出しながらごちそうになりました。時おり流れる涼しい風が気持ちいい網走のテニスコートでした。

網走でテニス02.jpg

網走でテニス03.jpg

全国のテニス愛好者の皆さん! 網走でテニスがお勧めです! オムニコート16面、ナイター8面、使用料 昼間 一人 370円(時間制限なし、ほとんど空いています…。) 海の幸、山の幸、そして水がおいしいですよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ミポネも参加潮見の盆踊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。