SSブログ

天都山 [ちょいと網走]

近々、息子夫婦が孫を連れて遊びに来るのでちょいと天都山エリアを下見に行ってきました。オホーツク流氷館は前日リニューアルオープンしたばかり。たくさんの人でにぎわっておりました。建物の外観は平凡な感がありますが、中はおしゃれになっておりました。以前より広くなった屋上からの展望は、視界が広くなり一段と絶景でした。新しくなったシアターや流氷体感室が楽しみです。

流氷館01.jpg

流氷館02.jpg

流氷館03.jpg

流氷館04.jpg

流氷館05.jpg

てんとらんどです。今春オープンした屋外遊具広場を見てきました。高さ15mの遊具は圧巻でした。ちょっと怖がりの5歳娘はきっとまわりの小さな遊具を楽しむのでしょうね。

てんとらんど01.jpg

てんとらんど02.jpg

てんとらんど03.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨のお祭りピアノ伴奏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。