SSブログ

第1回オホーツク網走マラソン [ちょいと網走]

9月27日に行われた第1回オホーツク網走マラソン。朝6時から網走駅前でシャトルバスの案内のボランティアをいたしました。案内のかたわら、記念撮影のシャッターを頼まれたり、ランナーの駐車場など会場のことを聞かれたり、観光案内をしたりとけっこう忙しい時間でした。8時半に案内が終わり、職場のランナーを撮るべく、スタートの網走刑務所前に行きましたが、あまりの数に探すのをあきらめ、デジカメを上に掲げシャッターを切りまくったのでした。そんなわけで、写っていた写真です。

ボランティアの皆さんです。私の職場からも17人がボランティアをしました。

20150927_090608_1.jpg

ボーダーづくめのランナーが2人写っていました。

20150927_090627_15.jpg

20150927_090201_1.jpg

レーザーラモンかと思いきや…

Dscf1468.jpg

ちょんまげのメイドさんです。

Dscf1473.jpg

ユーたちも何人か走っていました。

Dscf1513.jpg

河童も袴をはいて走ってましたけど。

Dscf1565.jpg

クレオパトラですかね。

Dscf1566.jpg

最後にオリンピック銀メダリストのワイナイナさんが走ってきました。

Dscf1568.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。