SSブログ

越山元貴君 [ちょいとおすすめ]

先日、某スナックのクリスマスパーティに参じましたら、アトラクションで越山元貴君が歌っておりました。中、高と網走で過ごした彼は、私の二男の高校時代の同級生であります。3年前にテレビの企画で道内を旅して歌っていましたが、エコーセンター2000で突然のライブを聞いたことがあります。ハイトーンボイスに驚きました。最新アルバム「Sing」が2015年12月1日に発売されたとのこと。網走ゆかりのプロミュージシャンです。頑張れ。

越山元貴.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

河田卓彫刻展餅つき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。