SSブログ

ありがとうございました [ちょいと…]

 進学、就職、異動、転職など自身も回りもなにかと変わった4月も1週間が過ぎました。悲喜こもごもの季節ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私も3月で前職を退職いたしました。3年間の短い期間でしたが、たくさんの方にお世話になりました。惜別の言葉や、はなむけをいただいた いせの里の皆さん、ありがとうございました。
 さて、4月からも仕事をすることになりました。網走市水産科学センターにいます。置かれた場所でもう少し老いた花を咲かせます。能取港町1丁目1番地、ちょっと遠いですがお立ち寄りください。見学施設の「川と湖の学習館」も併設しています。

網走市水産科学センター.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

海の生き物に触れてみよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。