SSブログ

いせの里祭り [ちょいと…]

前職のいせの里のお祭りにお邪魔しました。あいにくの雨の予報だったため施設内で行われていましたが、盆踊りやカラオケ大会など皆さん楽しんでいました。焼きそば、お好み焼き、焼き鳥、おしるこをいただきました。おいしかったものですから、食べ過ぎました。今年初めての特製カレーを食べ損なったのが残念です。また、来年です。スタッフのみなさんお疲れさまでした。

2016いせの里祭り.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。