SSブログ

2016網走で夏 [ちょいとリコ]

じぃじが勤める「網走市水産科学センター」に遊びに行きました。小さなビンに砂や貝を入れて夏のお土産を作ったり、えびすくいをしたり、ホタテの貝に絵を描いたり、魚に触ったり、とっても楽しかったです。

水産科学センター01.jpg

水産科学センター02.jpg

水産科学センター03.jpg

水産科学センター04.jpg

能取岬を見に行きました。能取湖側から行くと岬全体が見えてすごくきれいな景色でした。

能取岬.jpg

今年もシマリス公園に行きました。いっぱい人が来てました。

リス公園.jpg

夜に網走川のサマーイルミネーションを見に行きました。きれい!

サマーイルミネーション1.jpg

サマーイルミネーション2.jpg

シーグラスを拾いに小清水原生花園の海岸に行ってみました。広すぎてあまり拾えませんでした。来年は二ツ岩の海岸がいいかも。

原生花園.jpg

井戸がありました。水が冷たくて気持ちよかった。

原生花園2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。