SSブログ

2017の網走 [ちょいとリコ]

今年も網走の夏休み。やっぱ、夏は網走だよ!


阿寒摩周国立公園の区域になった清里町の「神の子池」です。

20170813_104121.jpg


久しぶりにテニスラケットを握りました。

20170815_130542.jpg


こんなとこに花を生けろっていうんですけど…。

20170815_133711.jpg


網走のお祭りです。パパも中学生のころ、のぼりを持って歩いたそうです。

20170815_152956.jpg


なんだろう、、、、こわそう…。

20170815_152711.jpg


おじいさまが、少年のころ夢中になったスマートボールをやってみました。なるほどおもしろいです。

20170815_155728.jpg


恒例の能取岬です。灯台が化粧直しをしていました。来年が楽しみです。

20170815_163856.jpg


今年もおじいさまの勤める網走市水産科学センターに連れていかれました。隣の東農大の研究センターにいたあざらしちゃん。立ち去る私たちをずうっと見送ってくれました。

1502942316910.jpg


大空町の朝日ヶ丘公園のひまわり畑のひまわり娘だぞ♪♪

47491a63-13b2-4c04-86a7-6407f8040578.jpeg


北の大地の水族館。ドクターフィッシュ。私あんまり角質ないと思うけど…。

4c74627e-033c-4c00-9588-ee4c4eb2fe47.jpeg


ブランブランしてた乳歯がやっとぬけた! これでおいしいもの気にせず食べれるぞぉ! けど、もう帰るんだよね…。

20170816_080415.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。