SSブログ

今年も網走だ! [ちょいとリコ]

おひさしぶりです。今年も遊びに来たよ!

例によって、網走じいじが勤める網走水産科学センターに連れてかれました。
201802.jpg

きれいで、かわいくて強いロコソラーレ北見の皆さんと写真を撮りました。網走の道の駅です。
201803.jpg

鯨ウオッチの船が出発するところでした。いつか乗ってみたいと思いますよ。
201803a.jpg

雨が上がったので、花火をしました。成長したので、こわごわですが、花火を持てるようになったぞ。
201801.jpg

網走神社祭の夜店です。

今年のスマートボールは入りが悪かったな。
201804.jpg

宝石は大好きです。
201805.jpg

金魚すくったぞ!
201806.jpg

来年の夏会いに来るから、元気でね。網走じいじとばあばに飼育管理を委託したのです。
201807.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

原点に立ち返った同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。