SSブログ

網走で夏を [ちょいとテニス]

今年の夏は、静岡の清さんが3年ぶりに遊びに来ました。この日は、毎年網走で夏を過ごしている埼玉のMさんと網走のテニス仲間とでゲームを楽しみました。「やっぱり網走はいいね。」80歳過ぎても元気にテニスを楽しむ姿にあちこちガタガタの初老の私は感服しきりです。網走で夏を過ごすといえば、今年は網走で長期滞在してテニスや手芸などを楽しんでいる神奈川のご夫婦もいらっしゃいました。テニスや釣り、手芸や陶芸などに、たくさんあるミュージアム、網走での長期滞在は魅力がいっぱいなのです。観光や宿泊業界の皆さん、よろしくです。

20150825テニス.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

〇〇〇〇ウォッチドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。