SSブログ

ドライブ [ちょいと…]

先週ですが、ようやく納車された新車で、郊外までドライブしてみました。

卯原内の湧網線駅跡の鉄道資料館に寄ってみました。2階の湧網線資料室には知人がコレクションしていた国鉄時代の物品がたくさん展示されていました。

鉄道記念館.jpg

湧網線資料01.jpg

湧網線資料03.jpg

湧網線資料02.jpg

49643機関車.jpg

8割ほど復活したというサンゴソウの群生地に寄ってみました。復活して本当によかったです。

20150830さんご草.jpg

能取岬です。かつて中川牧場だった市営能取牧場です。

能取牧場.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。